ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

愛車

d0158442_1834342.jpg


が入院してまして、代車がやって来ました。

が、この代車
試乗車でありまして、つまりそれは新車という事で、

設備が、素晴らしく最新な為
あたくしめ、朝から慌てふためきました。

普段、軽に乗ってる者としましては
サイズもデカっ!なので

((((;゜Д゜)))!

会社帰りに、買い物したいんだけど、
駐車場止められるかしら?と組ちょさんに、お聞きしましたところ


「誰も止めてない、遠くに止めなさい。」と言われました。

そうしました。


が、お店から出てきたところであたくしめ

「車、どれだっけ?」状態になりました。

最新の設備を運転し、慌てふためいた結果、とても疲れはてましてた。


愛車、早くなおって頂きたいです。
[PR]
by tenitenikotoko | 2013-08-07 18:33 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/19425817
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 収穫 初物 >>