ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

キャンプに

d0158442_17463188.jpg


行って来ました♪ 家族5人で。

場所は、近場も近場の猪苗代湖。

オレ様と娘、向こうではしゃいでおります。

テントを張って、シュラフで寝るという本格的なキャンプ、実はあたくしめ初でありました。


娘も初でしたので、大喜び!

夜、少しだけ雨も降りましたが、
今日の午前中は、なんとか晴れて

思う存分、泳いで、遊んでと楽しく過ごす事が出来たようで

行って良かった、良かったでありました。

まあ、なにが大変て、
準備と、帰って来てからの後片付け…。


でありますから、今夜は
母ちゃん、何もしたくありませんので

しかも、肉も見たくないよ!ってことで、お寿司を購入。


もう、早く食べて 早く寝ましょう。
そうしましょう。
[PR]
by tenitenikotoko | 2013-08-05 17:45 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/19413519
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 初物 とろけそう >>