ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

3位

d0158442_16442481.jpg


昨日、大会から帰ってきた兄貴。

雨の中、よく頑張ったと思うです。


総合で3位でした。


マシントラブルもあったりしたようだけど、良い勉強になったみたいです。

「自動車研究部」。
自分達で車を作って、距離と速さを競うのです!

兄貴は、ドライバーで出場でした!

2泊3日だったのだけど、帰ってきてから
夕飯かっ込んで、友人宅へお泊まりに行きました。

今日は今日で、午前中部活で
午後はまたしも、お泊まりメンバーとお出かけ。

疲れを知らない兄貴。

若いって、いいわね…。


楽しい、楽しい夏休みだね。
[PR]
by tenitenikotoko | 2013-07-28 16:43 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/19353785
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 我が家の 最近のブラザーズ >>