ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

最近のブラザーズ

d0158442_2135437.jpg


高1兄貴、初めての高校生活は
登下校で疲れ切っていたものの、学校生活は

ホントにホントに楽しいらしく、ご機嫌麗しいまま
1学期を終了しました。


毎日、帰りが22時とか
ありえん! な日々でしたが。

夏休みに入っても、毎日朝から夕方まで部活漬け。

それでも楽しくて仕方ないらしいです。

自動車研究部・・・。  大会間近。 頑張りたまへ。


そんな今日は、残って先輩の手伝いをしていたら
100円もらったって。 ん~~素敵な先輩♡




さてさて、オレ様こと次男さん。


こいつは、中坊になってから
ちょっとゆるすぎじゃね?ってくらい自由です。(困り果てます)

初めての期末の結果も、散々でした。 次、頑張れ!


そんな今日は、
以前、組ちょさんに

「わきがって、ガの一種でクセーだぞ!」って教えられてた次男さん。

まさかのそれを鵜呑みにしてたのか

「えー! わきがってガの一種じゃね~の?」とびっくりしておいででした。

こっちがびっくりだわ・・・。



ったく、生意気になっても可愛いやつめ♪

ん~~、抱きしめたい♡
[PR]
by tenitenikotoko | 2013-07-23 21:50 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/19324254
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 3位 夏休み~! >>