ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

苦手だけども。

d0158442_1544856.jpg


自慢じゃありませんけども、あたくし
便秘ちゃんです。

実はここ1ヶ月程前から、お腹が痛く
今月、胃と腸の検査も受けました。

どちらも、異常はなかったので、
一安心しているところではあるのですが、


原因は、ストレスと便秘じゃなかろうかと…。



で、今日
ちらっと眺めた雑誌に、便秘ちゃんにこの組み合わせがよろしいと書いてありましたので、

試してみているところです。


酢っていうだけで、ちょびっと抵抗あるのだけども、なるべく薬に頼らず
自然に促したいという思いから、続けてみようかなと。


で、飲んでみたらね
わりと飲めました。

ちびりちびりと頂きます。
[PR]
by tenitenikotoko | 2013-06-22 15:03 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/19033024
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ことりのパッチンどめ 努力 >>