ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

おひさし

ぶりぶりです。こんばんは。



元気ですよ。

家族みんな元気です。



世はゴールデンなウィークですね!

あたしもてっきり、ずっと休みかと思ってましたよ。

ましたが、今年はまさかのカレンダー通り!  まじか?



だって、そう思って家庭訪問ずらしたのに・・・。 
結局、休みもらいました。(あ~あ)



それが本日だったのですが、小・中 どちらの先生もベテラン女教師。

でも温和な優しい(そうな)、安心してお任せ出来そうな先生です。



で、前半のゴールデンなウィークは大・大・大掃除ウィークだった我が家。

年末より片付いております。

そして後半戦も、大・大・大掃除で終了な感じ。



娘がね、一人で寝れるからお部屋作ってっていうもんだから。

とうとうその時が!   ですね。



寂しいような、寂しいような・・・寂しいような




明日もお仕事、頑張るっす!
[PR]
by tenitenikotoko | 2013-05-01 21:45 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/18679700
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 子どもの日 4月ですが >>