ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

入学式

昨日の話ですけども。


兄貴とオレ様の。



今年は、小・中・高 おんなじ日な為

あたくし→オレ様、組ちょさん→兄貴の割り当てで行ってまいりました。
(二人して、激しく残念がりました。両方行きたいじゃない? やっぱり。)


それにしても寒かったわ。 何?あの突風!
(まあ、昨年の娘の入学式は雪降ってたけども。)



そんなわけで、今朝からそれぞれ新しい生活がスタートしまして
それに伴い、母も誰を何時に起こして・・・などなど

新しい生活リズムに慣れるまで、かなりバタバタしそうです。

なんつったって、弁当作りも始まりまして
今朝は、バタバタしすぎて、自分の弁当分のご飯がなくなるという事件が発生!


なので今日は、多めにお米といだわよ!


明日は、もっと落ち着こう・・・。




子供たちはと言いますと

前日は、「どうすっぺ! めっちゃドギドギする~!」 などと緊張してみたりしていたようですが
話を聞いてると、どうやら楽しい模様です♪

とりあえず、母ちゃん安心だ^^
[PR]
by tenitenikotoko | 2013-04-09 22:18 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/18511347
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ぽかぽか またひとつ >>