ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

ときめいた件

d0158442_21152495.jpg


春~~♪

って、買ってしまいました。
可愛い~♪


そんな春~は、新学期の準備。
そう!

恒例の雑巾作成よ。
6枚よ。

頑張るよ…。
[PR]
by tenitenikotoko | 2013-04-01 21:14 | 日々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/18460817
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ふゆたに。 at 2013-04-04 10:41 x
ことこさんこんにちは(´ω`)ノ

春だけれど、まだ時折冷たい風が吹いて嫌ですわねぇ。
花粉症なんだか風邪なんだか分からない鼻水がタラリ。
マステっていくつあってもキュンキュンしたら買っちゃいます♪
そして雑巾・・・
うち、入学のしおりに書かれていなくて・・・いつもって行ったらいいのか分からないというね(´ω`;)
入学式に一応持っていったほうがいいのかなぁ?うーん、うーん。
ちなみにうぎの学校は、1人3枚なのだそうです(´ω`|||)げふん。
↑これだけはしおりに書いてあったの。。。
Commented by tenitenikotoko at 2013-04-04 21:39
ふゆたにさん

こんばんは!
ほんとに風が吹くと、まだまだ寒いっすよ~。

桜もまだまだ・・・。


雑巾。3枚ですか!
作り始めれば、なんてことないんですけどもね
なかなか・・・なのです。

というか、1年生なんですね!
おめでとうございます♪

入学式、晴れるといいですね!
<< またひとつ ミクまん >>