ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

卒業式

d0158442_1538283.jpg


本日、兄貴の卒業式でした。


小学校の時と比べて、そんなに感動もないだろうと
余裕な私でしたが、

いやいや、やっぱり感動でした。



女の子が泣き出して、ちらっと担任の先生を見たら
ハンカチで涙をぬぐってて。(なんせ、3年間担任でしたから。)


もらい泣きってやつです。



兄貴も、最後は泣いてました。
(なぜかそれは笑けた^^)

教室に戻り、最後に一人一言。

ここでも、もらい泣き。

なんていうか、私
年とったってことでしょうか。 涙腺緩みっぱなしでした。



9年間の、義務教育が終わったんだなぁ・・・と
なんだか、しんみり。
(まあ、あと二人我が家にはいますけども。)


明日は、県立高校の合格発表。
全員、笑って春を迎えることができますように。
[PR]
by tenitenikotoko | 2013-03-13 15:37 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/18151477
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 今日のおやつ 最後 >>