ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

本日2回目

の投稿です。

私にしては、珍しい・・・。



いやなんか、ここは私の日記的なところだし
その日あったこと、感じたことは

忘れないうちにとおもいまして。


って、別に特別すごいことがあったわけでもないけれどもね^^



昨日、今日と
兄貴は、友達のお家にお泊りでした。

やつらは(兄貴の同級生達)、何かと理由を見つけては
打ち上げと称して、お泊り会を開催するのです。


ほぼ、男子全員参加します。(そもそも人数は多くない)

そのお宅にはご迷惑をおかけすることになるけれど、
どのお宅も、気持ちよく引き受けてくれて
毎回「楽しかった~♪」と帰ってきます。


兄貴たちの学年は、なんというか

どの子もホントに素直で、変にすれてるとか、つっぱてっるという子がいなく
もちろんケンカもするけれど、妙に仲が良くて

うらやましいなぁと思うこともしばしば。

それに、とにかく元気が良い!

誰がどうしたとか、こうしたとか。
そんな話を聞くだけで、私も結構楽しんでおります。

そうそう、半そで短パンで雪の中に飛び出して行ったやつもいたなぁ・・・。


家の兄貴は、この年頃の男子では珍しく
学校のこと、自分のこと、友達のこと

なんでも話してくれるのですが、おかげで
この子はこういう子。だとか、あの子は、ふ~~ん意外だな。とか

そんな風に、私の密かな楽しみだったりして。



そんな友達に恵まれた兄貴は
楽しくて、幸せな3年間だったのではと思います。

小学校の担任だった先生も
勉強が出来るとか、出来ないとかじゃなくて

人(中身)だからな。とおっしゃってました。

そういう人に、人は集まってくると。


高校は、それぞれバラバラになってしまうけど
ずっと付き合いがあってほしいなぁ・・・と、勝手に願っております。


あとは、卒業の打ち上げを予定してるとか。




風邪気味の兄貴。

悪化しないように・・・。
[PR]
by tenitenikotoko | 2013-03-10 19:27 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/18062104
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ミニポーチ 明日で >>