ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

オレ様からの報告

によりますと・・・・


昨日、小学生組は
いつものようにお習字教室へ。


しーーーーーんと静まり返り、みんな集中しているその時に


d0158442_11455266.jpg

              「一発、ぶちかましてやったわ♪」


なんだそうです。 「ブッ!」って。
この人、知らん顔だったそうです。

女を捨てたか。



周りも、知らん顔してくれていたようですが、
オレ様だけは

「こいつ・・・・・。」と思ったとか思わなかったとか。


ちなみにこのお嬢、昨日は

「なんかいっぱい出る~~!」
と笑顔でぶちかましっぱなしでした。


腸が、絶好調(腸)なのでございましょう。
[PR]
by tenitenikotoko | 2013-02-10 11:52 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/17801238
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< まるっこポーチ へのかっぱ >>