ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

へのかっぱ

って言われました。

昨日、あの猛吹雪の中
小学生組はスキー教室だったのです。

母ちゃん、1年生のお手伝いでご一緒に。



出発前、全校生集まって開会式だったのだけども
そこで先生が

「雪国育ちの私たちにとっては、こんなのへのカッパです!」

と・・・。



いやいや、そうでもないよと言いたかった・・・。


結局、これ以上はキケンと
おひる食べて終了だし。  


母ちゃん、滑ってないけど
寒いし、顔痛いし、スキー運んで腕痛いしで

結果、とっても疲れまして
その疲れが、本日今頃じわじわと。


しかし、今年は降りますなぁ・・・。 


木曜日からは、大きな事故も多発中。
(きっとご存じですわよね。75台がからんだ事故やら、我が村の方が亡くなった死亡事故。)


明日からまた、雪の予報。
慎重に、慎重に・・・。
[PR]
by tenitenikotoko | 2013-02-09 16:05 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/17797111
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< オレ様からの報告 眠い眠い >>