ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

降りすぎた雪

d0158442_2141587.jpg


のせいで、どこのお宅の屋根も

このように雪がてんこ盛りでして、



軒下は、めっちゃキケン地帯なのであります。



そしてそして、道路もとんでもない事になっておりまして
凸凹がものすごく、あげく朝はアイスバーン、帰りはザケてて
ハンドル取られますぜ!

ほいで今日は、お子達送って行ったりしてたら
自分、会社に遅刻しそうでした・・・。

だって、のろのろ運転で渋滞なんだもの。


運転しただけで、とっても疲れ果てました。
ってか、車が跳ねて、壊れるかと思いました。

(いや、そんなにボロイ車じゃないけども)



もう、いら~~~~ん。雪いら~~~~ん。



早く、溶けますように・・・。



寝る!
[PR]
by tenitenikotoko | 2013-01-28 21:48 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/17711368
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 木曜日 巾着とマスク・ハンカチのセット >>