ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

風雪

d0158442_15485035.jpg


今現在、風雪真っ只中。


2時ごろに、中坊兄貴を迎えに行きましたけども
前が見えませんでした。(あー怖い怖い。)

なので、パチ中の組ちょさんに
小学生組のお迎えをお頼み申しあげました。

母ちゃん行ったら、間違いなく遭難レベルの風雪。(怖い怖い。)



こんな中、道路工事続行中のおじちゃん達。
ご苦労様です。



明日は外出しない方向で検討しましょう。
晴れたら話は別だけどもね^^





そうそう、昨日の朝

「行ってきま~す!」って言って階段のところで
「ママ! もう無理?」という娘。

何がでしょうか??

「運〇!」 

そして今朝、ランドセルしょって・・・・・って時に
「もう間に合わない?」と娘。

だから何が??

「もう一回運〇出そう!」



そこで、間に合わないよって言っても
運〇の飛び出しだいという思いは、誰にも止められんだろうよ。



気の済むまでどうぞどうぞ・・・・・な2日連ちゃんの朝でした。



今夜は鍋で暖まりましょう。
[PR]
by tenitenikotoko | 2013-01-25 16:04 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/17688310
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 起きてびっくり 火曜日 >>