ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

大きいか小さいか

何の事かって?


ある日、テレビか何かを見てた時
それはそれは巨乳なお姉さんが登場。


で、中坊兄貴にお尋ねしました。


「あんた、巨乳がいいの?」 (ええ、そんな母ちゃんですけど何か?)


兄貴 「ねえよりはあったほうがいいげど、でっけすぎんのもやだ!」


ねえよりは、あったほうが・・・・・??





どうやらやつは、母ちゃんにケンカ売ってるようです。

ねえよりはあったほうが・・・・のねえ方ですけども何か?




ふん!  あんた達に栄養吸い取られたんだよ!




ってことで、大・小・中の中が良いそうです♪

何の参考にもなりませんけども・・・あしからず。
[PR]
by tenitenikotoko | 2013-01-17 21:35 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/17641604
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 今日のオレ様 今日のいろいろ >>