ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

極寒

でしたわね、今朝は。

こんにちは。




寒すぎて、リビングの暖房がただの送風機と化しておりました。(どっかが凍り付いた模様)
冷え冷えのリビング。泣きました・・・。



外は良いお天気なので、徐々に溶けてくれることを祈ります。
(横でオレ様が、かすかすダンスをしています。何故に。)



昨夜、進対の役員会がありまして
9時すぎに終了。(早く帰りたいのに)


そしたら、わたくしの住む部落進行方向が通行止めになってまして
「えっ、帰れない!」と激しく焦りました。

焦りましたが、警備の若い素敵男子が寄ってきまして
「そこの部落に住む住人です。」と訴えたところ

優しくゲートを開けてくれました。
素敵男子警備員さん、ありがとう♪



夜中に工事なんて、しかも極寒!
ご苦労様様です。




さっ、冬休みの後の3連休。(結局だらだらする子供たち)

のんびり、まったりの予定です^^
[PR]
by tenitenikotoko | 2013-01-12 12:52 | 日々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/17609049
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ふゆたに。 at 2013-01-12 19:11 x
ことこさんご無沙汰しております。
こちらも今朝はとても寒かったです。
と言っても、ことこさんのおたくよりは暖かいと思うので泣いていられませんね。
3連休、のんびりお過ごしください(´ω`)b
Commented by tenitenikotoko at 2013-01-13 10:32
ふゆたにさん: お久しぶりです! -10℃を超えておりました。それこそ、でっかいどうの皆様に比べたら泣いてなんていられないんですけどね^^; ふゆたにさんもお休みですか? 多肉ちゃんも元気でしょうか?
いつもおじゃましてるのだけど、読み逃げですみません。
ではでは、また^^
<< 連休2日目 八重の桜 >>