人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

大晦日

今年も終わりますよ!


今年もいろいろありましたけども、
終わり良ければ全て良し! ってことで

良い年だったのではなかろうか・・・。   としときましょう♪



さて、年末ジャンボ。

夢を買ってはみたものの
今年も夢で終わりました。(チーン)


いいのいいの。

そんな簡単に当たっちゃったら、つまらんしょ。(負け惜しみか!)




お話変わりまして、ここ会津。

午前中から、雪がぼさぼさ降りまして

「えっ!元旦から雪かきにせいを出せ!的なことになっちゃう?」


と来たる2013年、とんでもね~ぜ!と思っておりますところです。




とにもかくにも

今年1年、ここに遊びに来てくださった皆々様、
ありがとうございました。

来年も、こんな調子な感じはバレバレでしょうけども

ゆる~りと過ごして行けたらいいなっと、思う次第であります。

どうぞ来年も、懲りずに遊びにいらして下さいます様
心よりお願い申し上げます。


ではでは、皆様



                良いお年を 💕 
by tenitenikotoko | 2012-12-31 15:41 | 日々
<< 新年 明けまして リボンぱっちんピン >>