ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

寝坊しました

d0158442_19325787.jpg

               「重いんだけど。何かしら??」

娘っ子の仕業。我が家のぬいぐるみ達、耐えるのみ・・・。




さて
寝坊して飛び起きた今朝。(目覚まし、かけ忘れるという失態犯しました)


夢見てて、飛び起きた瞬間忘れたのですが

落ち着いたら思い出しました。



信号無視して、つかまってました・・・。(何故にそんな夢を)


こないだは、幽霊に引きよせられる夢をみてて
うなされてまして

オレ様に「かあちゃん!かあちゃん!」と起こされました。

起こしてくれてありがとう。マジで怖かった。




さて、寝坊しちゃて
わたわた、わたわたしたわけですが

そんな時って、わりとテキパキ家事ができるのですね。

「あら♪ 母って出来る子かも?」なんて、ちょびっと錯覚起こしました。



おかげで、いつもどおりに子供達を送り出し
わたくしもいつもどおりに仕事に行けました。(むしろ、いつもより早く着いちゃったわ)



明日は、寝坊しませんように・・・。
[PR]
by tenitenikotoko | 2012-12-17 19:36 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/17448037
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 冬休み おつむが >>