人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

落し物

してきた組ちょさん。


昨日、あの雪積もった道路で
車の「リップスポイラー」 ほろってきたんだと・・・。(ガリガリってしたようなって・・・。)


何年、雪道走ってんだYO!



んで、今日の朝
会社行く時、転がってるのを見つけたらしく(なんかもう、ボロボロで)

名残惜しそうに見つめて置き去りに・・・・・。(さようなら5万円)






お話かわりまして

雪の降る朝
外に出た娘っ子の一言

「ママ~~、雪が


ちんちら



降ってる~~♪」





そ、そうかい。よかったね。







そうそう、

学校の給食センターの調理員さん、本日「ノロ」疑いで
急遽、給食が出なくなったらしく(出勤してきちゃったのね。)

子供達、パンやらおにぎりやら、フルーツやらヨーグルトやらで
とりあえず間に合わせたみたい・・・。


で、明日、明後日はお弁当。   急すぎて慌てふためきました。


だって、家族全員お弁当って・・・


初だわ。初。(さて、何時に起きれば??)



まあ、あたふたしても仕方ありませんので
頑張りましょう、そうしましょう。
by tenitenikotoko | 2012-12-10 21:33 | 日々
<< ゆきだるま 外は一面 >>