ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

火曜日

予報通り、朝から雪が降ったここ会津。
(積もるほどではないけれど)

もうね、ただただ寒いのです・・・。
風も凄くって、(夜中から、暴風でしたよ)

ちょっと外を歩くだけで、耳が痛いのでした。




朝の時点で、このまま降り続いて(雨でもね)
明日の朝、気温が下がったら

アイスバーン確定か?? と、ちょっと不安になったけど
すっかり雪も止んで、晴れ間も見えて

強い風のおかげ? で、道路もカラカラに乾いてました。


どうやら、大丈夫っぽいです♪








さて、兄貴の三者面談は・・・・・

大丈夫とは言い切れず。なんだけど


もうね、本人が頑張るしかないからね。
ここまできて、ああだこうだ言っても仕方ないっしょ!

息子を信じるしかありませぬ。



しっかし寒い。
暖か~~~~~くして眠りましょう^^




shop  「teni-teni」  

引き続きOPENしております。
[PR]
by tenitenikotoko | 2012-11-27 18:52 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/17256940
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 実家へ 月曜日 >>