ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

月曜日

さぶいよ・・・。

3℃ですってよ。




明日は雪だるまマーク出ましたよ。

積もるまでは降らないだろうけども。


それに明日は、恐怖の三者面談。(兄貴のね)
志望校を絞りこむというか、もう決定だね。

ドキドキの母なのです。

担任の先生、にこにこしながら
グサッと来ることおっしゃるので・・・・・お手柔らかに。








ひそかに web shop 「teni-teni」 OPENしました。

d0158442_19193538.jpg


ゆきだるまのブローチと、お花のブローチを紹介しております。
ストールを止めたり、お子様の帽子・バッグなどのワンポイントにいかがでしょう♪

興味のある方は、こっそりのぞいてみてください^^

  → 「teni-teni」
[PR]
by tenitenikotoko | 2012-11-26 19:26 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/17230070
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 火曜日 すっかり >>