ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

クラッシャ―!

d0158442_19162893.jpg


今日は、雨の休日でしたが、
パーマやさんまで行って来ました。

カラーとパーマで、約3時間。
楽しかったです。

義妹ちゃんとの談笑。


夜は、お寿司食べたいなぁ~って事で、
お寿司だったので、楽ちんでした。


でも、片付けてる時に
兄貴のコップを、割ってしまい
「あ~あ、やっちまった~!」と思いながら、後始末をしました。

そして、後始末終わった~と思いながら
布巾をしぼり終えたところで、

別のコップを割りました。


掃除機をしまってしまった事を後悔しながら、オレ様に出してもらい

またひたすら、掃除機を隅々までかけました。



ある意味、派手に割った事で
ストレス発散にはなったかも?なのかもしれませんが、

後始末もまた、ストレスになりました。



「疲れてんじゃね?」と兄貴に言われましたので

今日はもう、お風呂に入って寝ようと思います。

キッチンには、近付かないほうが良さそうです。
[PR]
by tenitenikotoko | 2012-11-23 19:13 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/17214993
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< すっかり 土曜日 >>