ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

土曜日

d0158442_16181825.jpg


今日も寒い休日です。

今日は、兄貴をお連れして
朝一狙って、インフル注射に行ってきました。

朝一狙いましたが、一番じゃありませんでした。
でも、混む前に終わったので良かったです。



↑ 某スーパーでのポイントがたまり
頂いたオイルヒーター。

空気が乾かないのがいいなぁっと思いました。
しかも、予想以上に暖かくなります。

でも、おそらく真冬は無理っぽいです。
これじゃ寒い・・・。



午後は、期末テスト中の兄貴につられて
がっつり昼寝してしまいました。

母は良いが、兄貴おまえ・・・・・。


母、祈るのみです。
[PR]
by tenitenikotoko | 2012-11-17 16:24 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/17181974
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< クラッシャ―! 今朝は >>