人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

今朝は

晴れ間があって、虹が出て、カミナリ鳴って、みぞれが降るという
忙しいお天気でした。

帰ってくる時の、いつものコンビニんところの温度計は4℃。
びつくりでした。さぶいはずよ。

明日、もしくは明後日あたりの最低気温は
1~2℃ってなってまして・・・・・


えっ!  凍っちゃう! と思いました。




宝の山も、白くなってました。




どうしよう・・・・・冬がくるわ。





こうなりますと、洗濯物が全く乾かず
毎日、あの手この手をつくして
なんとか、翌朝の洗濯干すまでは乾かしていますが

もう大変!





さあ今日も、あの手この手で乾かしましょう。


ちなみに、私の右手と左手は
乾きすぎてガサガサです(涙)
by tenitenikotoko | 2012-11-14 16:13 | 日々
<< 土曜日 最近、やたらと >>