ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

さぶい

日曜日になりましたね。
明日はまた雨とか・・・。

今日は、のんびり起きだして
でも、そののんびりがのんびりすぎて

3回目の洗濯回しっぱで、実家へ。

雪囲いのお手伝い行ってきました。



最近、年のせいか
肩やら膝やら、とにかくあちこち痛いらしい母。

70も過ぎればそりゃね、痛くもなるよね。


組ちょさんと、兄貴と、どこでも行きたガールの娘と。
一人が大好きオレ様は、お留守番。




風ビュービューで、耳が痛くなりました。




あたしは、その寒さと
組ちょさん運転の車に酔って、ぼーーっとしております。

頭痛も。(こりゃ、早めに風邪薬投入せねば)



今、兄貴が
近くでやってる「のうさい祭り」に行って

きんつばをゲッチューしてくるので、腹空かせてスタンバイ中♪



茶でもすすって、あったまるのです!
[PR]
by tenitenikotoko | 2012-11-11 14:17 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/17147873
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 最近、やたらと 今日の母 >>