ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

おはようございます!

雨ですわ・・・・・と思ってたら晴れてきましたね!

洗濯もう一回やちゃう??

・・・・・・・・迷います。





今日は、朝から兄貴を新教研へ送り出し(7:15に家出るって、きっついわ~)
すぐさま、した二人を連れて、インフル注射。

子供達、「痛くありません」と言っていましたが
母は 「痛いです!」 ときっぱり言いました。

うそはいけません。痛いものは痛いのです。

お医者さんに「すいません」て言わせてしまいました。
そんな・・・こちらこそ、すみません。






そして、またもや兄貴をむかえに行かなければいけませんので
電話が来るのを、今か今かと待ちわびているところです。

そわそわしちゃってます。
(これが彼からの電話でしたら、うきうきなのに・・・)



でも、今夜は
組ちょさんがいませんので、
「手抜きな夕食でいいのね♪」って思ったら

ちょびっと嬉しいです♡
(いっつも手抜きじゃね~の?とか言わないように願うばかりですが)




あら、また曇ってきましたね。

女心と秋の空ですよ。(だから何?)
[PR]
by tenitenikotoko | 2012-11-10 11:28 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/17141353
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 今日の母 観てきたのです! >>