ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

7歳

d0158442_19552148.jpg


娘の誕生日です!

恒例の居酒屋で、お祝いしてきました。



行くまでの、車の中での会話。

オレ様「わきがって、ワキ毛?」
(しょっぱなから、意味不明)

組ちょさん「ガの一種で、くせ~だぞ!」

オレ様「ふ~ん。」


いつか、知る時がくるよ。




さあ、肝心の娘
相変わらず、お喋りで、オシャレが好きで、ちょっとおせっかいで

そして、何にでも興味持って
それを、楽しんで体験している。


そのまんま、素直に育っておくれ。

母は、プニプニの君のほっぺが
大好きだ!


最近は、チューを嫌がられます。
悲しい…。



7歳、おめでとう!
[PR]
by tenitenikotoko | 2012-10-30 19:54 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/17083705
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< お弁当 ハロウィン >>