ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

すてきな

秋晴れのお休みを、満喫しまくった母です。こんばんは。

う~~~ん、ホントに気持ち良かったわ^^





昨日の小学生組の、学習発表会。



娘もオレ様も劇でしたのだけど、上手でございました。(the 親バカ)

特にオレ様、6年生の劇は
題材もセリフも、全て自分たちで考えた物。

んでもって、笑いあり・感動ありと見ごたえがありました。
号泣してるお母さんいましたわ。


やっぱね、6年生最後ですからね。(全ての行事、一つ一つが最後になりますね)



そんな昨日の学校帰り、

娘の作った、ミツバチのお面を見ながら歩いてましたらば
物干し台に激突しました。

顔面強打。(左の眼の下)

痛すぎて、笑けました。



案の定アザができまして、今のところ
化粧でカバーできる程度でありますが、明日はさて、どうなってるでしょうか??

恐ろしや・・・。


組ちょさんに、殴られた事にしましょう。そうしましょう。(ケケケ)
(いや、それって笑えね~~な)





ほいで今日は、実家の母の用がキャンセルになりまして
はぁ~~どうするべかなぁ~と思って、思い立ったのが

子供ら連れて、ドライブがてらお買いもの。



買った物は、えんぴつとか、娘の誕生日プレゼントとか
兄貴の文化祭に使うものとか・・・。

んで、ドーナッツとか♡




どうも最近、ほら
食欲の秋とやらで、あれもこれも食べちゃいたくて・・・・・で、食べちゃった結果

さっき、お腹こわしました・・・。トイレにこもり~のでした。



何事も、ほどほどにですね。(気をつけます)




明日、小学生組はお休みですが
母はお仕事。(う~~~ん、うらやましい)



ケンカしないで、遊んでてね。
[PR]
by tenitenikotoko | 2012-10-14 20:12 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/16991710
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Aラインブラウス 日に日に >>