ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

日に日に

d0158442_16125795.jpg


寒さが増しますわね、こんにちは。(今朝の雲~~! 変な雲~!)

まあ、今日あたりは暖かいけども(でもね、夕方になると風が冷たいぜ!)




毛布の上に、すっかりお布団も乗せちゃって寝てます我が家。
だって、寒いんだもん!





相変わらず、イライラな日々が続いとります。

会社でも、いろいろあるし


家では、組ちょさんがあまりにも自由人すぎて
イライラっていうより、もうあきれております。ほっときます。ノータッチ。




そんなこんなで、ストレス満タン。

口内炎やら、鼻の下に吹き出物やらがこんにちはです。
(出来れば、誰にも会いたくないお顔)



がしかし、週末は小学校の学習発表会。

お子の頑張る姿、しかとこの目で見とかねば!




日曜日も、予定が・・・。


ゆっくりできそうにもないわねぇ・・・。





さてさて、本日は「すてきにハンドメイド」♪

あの方が登場ですよ♡

今日は、これだけを楽しみに頑張ってきたようなものよ。うふふ。
[PR]
by tenitenikotoko | 2012-10-11 16:33 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/16973498
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< すてきな そろそろ >>