ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

そろそろ

本格的に、秋な装いの近頃ですが

朝は、お外が白かったりして泣けてきそうです。(さみ~~っす!)




そうそう、先日の「ビッグダディ」。

ダディが、家の組ちょさんと、全く同じTシャツ着ててうけました^^
だって、組ちょさん

兄貴のメガネかけると、まんまですから・・・。


頭の坊主具合といい、髭の具合といい・・・。(肉付き具合も。)




さて、そんな今日この頃は

兄貴が「新教研」の日を勘違いしてて、行くの忘れちゃったり
(お金かかってますのよ。いかなる理由でも、戻ってきませんことよ(泣))

その他いろいろ、イらっとしたり、いらっとしたり な日々。


まあ、いらっとすること多いわけですが

そんなあたしの元へ、やってきましたこちら♪

d0158442_13464765.jpg


なんか遺影のようになってしまてっるではないか!


全部、韓国語なので
何言っちゃてるかは、じぇんじぇん分かりませんが

歌が、なんつったってうまいので
いらいらなあたしの心に(耳にも)すぅ~~~~~っと入ってきます!(要は、心地ええ~~なのですよ!)



Catch Me に関しては、ヘビーなローテンションでリーピート再生なので
いつの間にやら、一緒に歌ってしまってる自分にびつくり(@@)!


この勢いで、韓国語覚えちゃおうか♪(無理っす・・・。)



平和に連休終わりますように・・・。
[PR]
by tenitenikotoko | 2012-10-07 13:59 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/16948908
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 日に日に さてさて >>