ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

さてさて

10月も3日ですね。

相変わらず、まだ(ちょっとやばくなってきたけど)
昼間は、半袖でいれるわけですが・・・・・



さすがに夕方になると、冷たい風が吹きますわな。




そんなこんな日々で、娘と私は
喉が怪しいあんばいになってます。



うがいとやらを、これでもかっ!!!

ってくらいやってやろうと思います。(風邪なんてひきたくねーぜ!)




ん~でも娘っ子、
1年生になってから、まだ休んでおりませんし

熱も出してない・・・。



やっぱり、毎日あれだけの距離を歩くようになって
丈夫になったってことでしょうか?



そういえば、チャリ通の兄貴は
めっぽう弱っちいくなった気がします。



ひどくならんうちに、治るといいなぁ・・・。




今年は、稲刈りもいつもより早く終わって
もちろん、放射線の検査待ちですが

早く安心して、食べれるようになっていただきたい。




今日は、オレ様も
学校で稲刈りしてきました。 鎌で。お疲れちゃん。
[PR]
by tenitenikotoko | 2012-10-03 21:05 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/16928081
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< そろそろ 10月 >>