ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

初めての

お泊りなのです。 娘っ子。


母の実家に。




オレ様も一緒ですけど、二人だけでっていうのは初なのです!





泣いても迎え来れないよ!  って言ってきました。

「泣かないよ~~♪」っておっしゃってましたけど。。。




まあ、寝てしまえばなんてことないでしょう。



ってことで、母
久しぶりに、お布団独り占め♪


伸び伸び寝れる~~~~~!




普段、はじっこで落ちそうになって寝てますからね。 

ちょーうれP--♥



そうそう、昨夜はとうとう毛布出しました。

寒いです。(泣)



風が冷たーーい。



なので、朝も寒いくらいなのですが

おかげで起きれません。 ついつい寝坊してしまう。 焦る。とにかく焦る。



そんな毎日・・・。
[PR]
by tenitenikotoko | 2012-09-22 17:42 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/16860411
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< wao! 気がつけば >>