ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

気がつけば

d0158442_21504266.jpg


いつのまにやら、すっかり日が短くなってますね・・・。


うぅ~、暗くて寒いのは嫌なのだけども。

そんな冬がもうすぐそこに・・・。(秋なんて短けっ! って感じで、すぐ終わるもん。)



一昨日くらいまで、 セミの声も聞こえてたのに
今日あたりは・・・。

切ないわ~~。




今宵は、組ちょさんがもうすでにご就寝されてまして
あのぅ、そのぅ・・・・・


いびきがうるさくて、眠れねぇっす!!




先に寝られると、悔しくて仕方ない嫁です!
(でも後から寝られても、結局いびきで目が覚めるけど。
 そしてこれが、めっちゃ腹たつ!!!)



さあ、明日は「交通安全の鼓笛パレード」です♪


オレ様、最後のパレードですので
またまたこの細い目に、焼き付けてきますぜ!
[PR]
by tenitenikotoko | 2012-09-20 21:59 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/16849816
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 初めての ハンカチ >>