ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

ちょいと

お出かけしてまいりました。

(家にいると、ゲームばっかなので。)


隣町の秋祭り♪



母が子供の頃は、神輿かついで参加してましたけどね。

各町内ごとに山車が出て、練り歩くのですが・・・


なんか、「ワンピース」がやたら多いのは気のせいか??



まあ~~~とにかく暑いくて
母、ゴールデン飲み物に、思わず手が出そうでした。
(運転手なため我慢、我慢!)


下二人を連れ立って行ったのだけど
二人とも、山車にはまったく興味なし。


出店にしか興味なし・・・。




エアガンのくじやって、おもちゃの金魚すくって
ジュース買って終わり!!

みたいな・・・。



でもまあ、お祭り気分味わえたから良しとしましょう。そうしましょう。




ちなみに兄貴は、違う隣町の秋祭りへ行っとります。
[PR]
by tenitenikotoko | 2012-09-16 15:46 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/16822606
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ドルマンパフブラウス おめでとう♪ >>