ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

おめでとう♪

何がって???


えっとですね、我が家の組ちょさんですよ!
昨日、誕生日でしたぁ~~!


「世界の民よ、センキューセンキュー♡」




えっ?  祝ってないって??




ええ、そうでしょうとも。
言ってみただけです・・・。




ってことで、恒例の居酒屋でお祝いの会を催して参りました!



今月は、オレ様の誕生日もありますので
母、またまたラクが出来そうです^^




さて、お祝いの会は
みんながみんな、自分の話を聞いてほしくて

全員が話ながら、全員が軽く聖徳太子状態で
我が家の席だけ、大いに盛り上がっておりました。(すみません)



んで、最後には

義父の武勇伝暴露大会祭りとなりまして
何のお祝いだか、訳わかんなくなちゃて終了・・・。



あ~~、楽しかった♪
[PR]
by tenitenikotoko | 2012-09-13 19:26 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/16805895
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ちょいと でかい >>