ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

でかい

d0158442_20401699.jpg


受験生の足。


夕飯前に、ソファーで落ちました。

向こうに夕飯、スタンバってるよ~。



この後、

「オレ、飯食ってねーーー!」って飛び起きて
がっついてましたけど。



夕方寝て(もしくは、夕飯後)、変な時間に起きて風呂入って
その後、勉強・・・(実際、何してっかは知らんけども)


こんなパターンが、最近日課になりつつある兄貴。

よくないね。いかんよね。


受験まで、母体持つかしら。(もう親の方が、ドキドキ。)




んで、オレ様も・・・。

こないだちょっとありまして

母、叱りながら泣きたくて泣きたくてだったのだけど


そこはグッとこらえまして。


あ~~~~、この時程、子育てに自信無くなった日はなかったわ。
(もちろん、いつも自信あるわけじゃないけども)




娘っ子もね、それなりに悩みはありますし。



まあ、母となったからには
投げだすわけにはいかんので。(母自身、成長出来てるのだと言い聞かせながらね)







話はかわりますが(ガラッとね、ガラッと。)


最近、動向がまったく分からないTのCさん。
(まあ、水面下では ちゃくちゃくと準備が進んでいるようですが)

でも、今日はTVの収録で、久々に登場!

が!!!

Cさん、まさかまさか。(人違いよね?)
って、真剣に思いたかった。


う~~~~ん、まあ
髪切った時から、え~~~って感じではあったので(個人的に)

でも、かっこえ~~~って思ってたけど・・・。


早く、伸びますように・・・。


そして早く、モモチャミがみたい♡

[PR]
by tenitenikotoko | 2012-09-11 20:56 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/16794999
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< おめでとう♪ 今日も >>