ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

今日も

暑いよ。


涼しいリビングから出れません。





さて、そんなこんなで(一体どんなよ!)
せっかくの休日をだらんだらんと、無駄に過ごしてしまっているわけですが

あれもあれもしたいのに(要は、ミシンにむかいたいのですが)
とにかく暑くて、集中力がないのです。あ~あ。


仕方がないので、ここは思いっきりだらんだらんして
充電満タンで、明日からの仕事に備えたいと思うしだいです。



冷蔵庫も、ガランガランで
本日のディナーは、どのような物にしようか検討中なわけですが
(それでも買い物に行こうとしない自分が、若干怖いです!)


なんとかなるだろうと、ザ・適当! なB型丸出しなわたくしめ!
(全国のB型の皆々様、別にケンカ売ってませんので、ごめんなさい。)





そうそう、そんな血を受け継いだ兄貴。


「ほうじ茶うめーーーー♪」



と言いながら、麦茶をガブ飲みしてましたが

母、そこまで適当じゃないのであしからず・・・。




グルメぶるのやめましょうね、兄貴・・・。





さっ、まただらんだらんしましょうか。
[PR]
by tenitenikotoko | 2012-09-09 13:19 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/16780034
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< でかい 今更 >>