ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

オレ様

本日、産まれて初めて

25m泳ぎました!





いやいや、ちょっと感動。

だって、明日
水泳記録会だし。 やれば出来るのね。



しかも、校長先生に教えていただいたという 「VIP待遇」!



最後の方、もう溺れかけてて死にそうだった!  そうですが

明日は、死に物狂いで頑張ってみて!



母、広報委員ですので、写真を撮らねばですが
オレ様の死にそうな泳ぎ、この目に(細いけど)しっかり焼きつけますとも!





そんなオレ様、夕方母が

「水着は?」って言ったら




「はぁーーーーーーー!」っつってました。




そうかそうか、忘れたんだね。




  




バカちんが!!




行ってきましたとも。優しい母なので。(←ここ重要)





ビート板の娘っ子も、それなりにガンバ♪
[PR]
by tenitenikotoko | 2012-09-04 21:15 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/16750661
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 今更 涼しい >>