ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

涼しい

風が吹いとりますね。

秋ですな!





昨夜は、「いつぶり?」 ってくらい久しぶりに
浴槽にお湯をはりました。




気持ちえ~~ですな!





ついでに、いつぶりってくらい久しぶりに
部屋の入口の戸も、閉めて寝ました。

もちろん、窓も。




なんか、ホントにいきなり秋ですな!  昼間はまだ暑いけどもね。







寒くなるのは嫌だけども、過ごし安いわね。







そうそう、こないだ

オレ様、かつらかぶってる人見て(テレビでだから)



「あれ、髪の毛かぶってんだべ!」つってました。(まあ、そうね。はずれてはいないよ。)






あ~~、涼しくて眠くなる~~~♪



ええ、いつでも眠いです。それが何か・・・。
[PR]
by tenitenikotoko | 2012-09-03 21:08 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/16744460
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< オレ様 本日の娘っ子 >>