ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

なんだか

昨日は、



夏いね!

ってくらい、暑かったのに




今日は、すっかり秋ですよ・・・。


涼しいよ。  (こういう時、何着ていいのか迷う迷う。)





さて、実は昨日から
3連休の母なのですが・・・


あっという間に、2日目終了。(まもなく)


なんかさぁ、起きてからお昼まで

洗濯ばばあで、掃除ばばあで、飯炊きばばあで・・・・


な休日な気がするんだけど。




午後は午後とて、

買い物行き~の、アイロンかけ~の、そんで飯炊きばばあ~の。



アイロンなんて

3人して給食当番で、もう前から言ってるけど
あの給食エプロンのアイロンかけが

どうにもこうにも嫌い 苦手なもので、


やっつけ仕事的に、頑張ったわ!(どうだ!)



1学期、2人までは持ってくることあったけど
3人は無かったから。 (その方が不思議だけども)


なんか、達成感!




んで、明日は

村民運動会なもんだから・・・・・  ええ、休日なのに早起きせねば! 



しかも、今年も「むかで競争」なんて競技に出る予定ですので







そう!  明後日の筋肉痛が・・・。(若いふりしてますけど、何か?)




まあ、出るからにはがんばるわ!




だって、景品が懸ってますからね!!



出るからには!!!  (手ぶらじゃ帰ってこれないわ♪)









そしてそして、まさかの

コンパス、決して長くはない兄貴が

リレーに出ます。「えー!」とか言いながら、走る気満々です。



コンパス、決して長くはないのに・・・。



まあ、見た目は・・・・???ですが(どっちかって言うと、大学浪人生のいで立ちですが)

若さで頑張ってみたら、意外と意外にかもしれませんので



心穏やかに(内心、ひやひやですけど)応援したいと思います!
[PR]
by tenitenikotoko | 2012-09-01 21:34 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/16732369
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 運動会 先日の・・・ >>