ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

2学期

始まった、始まった!


そんな昨日の朝は、母もバタバタで
余裕がなかったよ。


母も、夏休みモードだったのですな! (いかんいかん!)




そうそう、オレ様
案の定、持って行った読書感想文は

ひとっつも手をつけずに帰ってきたよ。(やっぱりな!)


まっ、想定内。



日曜の夜は、
「今日は寝れないぞ!」と脅し 口を出しながらはっぱをかけかけ
なんとか宿題、全部終了できました!

当たり前のことですが、やつは宿題放棄した前科がありますから・・・。




そんな日曜の夜、兄貴が
「原稿用紙ある?」 と訳の分からぬことを言い出しまして。


「はっ?」 ですよ。



日常的に、家にそんなものございませんけど。


はい! 兄貴、
諦めました。感想文諦めました。


しかも、「普通の作文書いてく」って
昨日、帰ってきてから宣言してました!(あふぉなの?)



ついでに言うと、本日弁当だってこと
母が、鞄に入ってたお便り見て気が付いて(そのお便りは、夏休み前に渡ったもの)


「知ってんのがともった!」って言い放ちました。(やっぱあふぉなの?)



知るわけねーーだろーー!




やつめ、母にケンカでも売ってんのでしょうか?
それとも何か試されてる?(母の冴えわたるカンとか、予言とか)←そんなのあるわけねーけども。




そんな2学期の始まり、前途多難? な予感は、なんとなくするようなしないような・・・。





母の

「何やってんの!」「早く!」は、さらに響きわたりそうで
ご近所の皆様、ご迷惑おかけいたします・・・。
[PR]
by tenitenikotoko | 2012-08-28 22:06 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/16708859
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 先日の・・・ 今年の夏休みも >>