ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

今年の夏休みも

相変わらず、宿題タマリーノ・・・・・のやつら。


夏休みも、残り明日1日となりました。





あれ?  

家の中静かね・・・。




そうね、いないのよねやつら。




男性陣、いないのよ。

1泊でお遊びに行っちゃって!



信じらんにーーーーー!



何、その余裕っぷり。




まあ、オレ様は持ってったけどね。







読書感想文の宿題!



やんないと思うけど・・・。





兄貴は、月曜日
休み明けテストだけどね。


もう知らねーーーー! 母ちゃん、知らねーーー!





口は出すけど、手は出さない!!

(あ~、寝るまであ~だのこ~だの言わなきゃならんのか。
 だって、言わないと動かないオレ様なんだもの。)




ここに断言しまつ!!
[PR]
by tenitenikotoko | 2012-08-25 21:42 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/16693347
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 2学期 季節ハズレの >>