人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

明けた明けた

明けた明けた_d0158442_9162855.jpg


                  「東北も梅雨が明けたわね♪」



それにしても、暑い、暑すぎるわ~~~~!

本日も朝から、カンカン照りです。


どこまで耐えれるか。今日は、まだエアコンは作動しておりません。


そろそろ無理っぽいけども・・・。





昨日は昨日で、この暑い中
兄貴の高校の体験入学があって、

母、引率してきました。生徒3名ほど。



でも、工業科を見学してきたのだけど
なんか、面白い^^




暑かったけど・・・。



高校で、いろいろ体験(授業でね)出来て、資格も取れてって
良いよね!

雰囲気も良かったなぁ・・・。





暑かったけど・・・。






まあ、自分の進路(人生)悔いのないように!






さて、今日は
どうやって暑さを乗り切るべかね・・・。(やっぱ、ゴールデン飲み物しかね~べよ~~♪)



いやいや、決して飲んべいではないからね!








あっ!そうそう。

先日のお土産のパンツですが、

オレ様にはブカブカすぎて、誰も装着する人がナッシングとなりました。




オレ様の成長を、パンツと共に温かく見守りたいと思います・・・。
by tenitenikotoko | 2012-07-28 09:25 | 日々
<< ラジヲタイソウ 土曜日の件。 >>