ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

青い春

d0158442_13303336.jpg


              「おす!兄貴です。只今、青い春、満喫中っす!」



何を思ったのか、突然、坊主にしちゃた中坊兄貴。



期末も終わり、思わぬ結果に反省したのかどうかは知りませんけども
心を入れ替えるための、儀式かなんかですか??


「暑いくて・・・・ただ、それだけ。」




あっそ・・・。





そんな兄貴、





失恋しました。






授業中に泣いちゃったそうです。(授業中に泣くんじゃねぇ!)



まっ、中坊の恋愛なんて
そんなもんです。(恋に恋する感じ?)


さあこれで、

思う存分、学業に専念するがよい!





ぬははははははは~~~~!




「こ、怖い。やっぱ家の母ちゃん鬼母(おにばば)だ・・・。」 by 兄貴
[PR]
by tenitenikotoko | 2012-07-16 13:41 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/16375274
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 土曜日の件。 いろいろと >>