ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

いろいろと

多忙な母です、こんにちは。



本日は、中学校の高校説明会でして
役員の母、朝からお手伝い。


腰いて~の、むしあち~の、腹へり~ので終了。



でも、校長室から体育館までお連れする係でしたので
いろんな学校の先生から、いろんなお話聞けまして
(まあ、ほぼ世間話だけども)

悪くないですよ、進路対策委員。




明日は、祖母の告別式なので

午後は、買い物、子供らの習い事などなど



もろもろ、かたっぱしから片付けとかないと・・・。



夜は、東方な神起がMステですので
さっさと家事をやっつけてやろうと思ってます!
[PR]
by tenitenikotoko | 2012-07-13 16:01 | 日々 | Trackback
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/16342893
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 青い春 お別れ >>