ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

やっば、良いもんは良い!

d0158442_2275216.jpg


今年は、7月4日に初めてセミの鳴き声を聞きました。

それからというもの、毎日毎日
「うっさいよ!」


んで今日は、仕事がね
手直しだったんだけどね
終わんないだよ。辛いんだよ。

だったわけですよ。

でも、帰りにCD買える!
待ちに待ったその日だぜ!

って思ったら頑張れました053.gif

ええ、単純です。



このお二人、かっけ--のは当然なのでありんすが、

歌がこれまたいい--ざますね!

鬼リピして聞いてました。

子供ら、呆れてましたけど、
そんなの関係ね~ざます!


明日も、大音量で聞いて行こ060.gif
[PR]
by tenitenikotoko | 2012-07-10 22:06 | 日々 | Trackback
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/16306699
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< お別れ ブラウス >>