ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

甥っ子・姪っ子

d0158442_10332991.jpg

          「あんたたち、何か似てるわね。まっ、いとこだからね。」

お久しぶりの甥っ子、姪っ子。

ちょっと見ないうちに、すっかり大きくなっててびっくら!




甥っ子は、なんか近寄ると
無言で圧力かけてくる・・・。(お気にのタオル、ブンブン振り回して)

おばちゃん、恐くないよ~~。




姪っ子は、常に娘っ子の後くっついて歩って、
髪型も同じにしてほしいとまで言ってきた。



ステキなお絵描き時間を堪能した二人♪






んで今日は、やっとこさっとこ「こたつ」を撤去。

いや~~、会津の冬って長いわね!


って、家だけね・・・。
(組ちょさん、こたつで寝てたもんで、寒い寒いってなかなかお許しが出なかったのさ)


d0158442_10492117.jpg





すっきり、さっぱりで、この後、何にもしないでゴロンゴロンしたい母。
(あと、風呂掃除が・・・誰か、風呂掃除~~・・・。)



誰も、聞こえてないようで。(都合のいい耳よのう~)






お買い物は、行くか行くまいか考え中。
(冷蔵庫、スッカラカン♪ 今宵は納豆ご飯なんてどう?)
[PR]
by tenitenikotoko | 2012-07-01 10:46 | 日々 | Trackback
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/16207108
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 給食 十三参り >>