ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

タイフーン

だね。


小学校から、
「明日の朝は、安全に登校させるように」とお手紙きまして

要は、送ってけ! ってことね。




安全かどうかは自信ありませんが
送らせていただきます。


ベランダのバケツが、吹っ飛ぶかも!

って思って、バケツ捕獲に雨風の中飛び出してみたものの

しまう場所ね~やってことで、ウォーター満タンで対策完了!





これで吹っ飛んだら、家も吹っ飛ぶことでしょう。



まあ、被害が無いのが一番だけども
最小限に済むことを祈りつつ、(ドキドキもしつつ)



今宵はこれにて、グッナイ♡
[PR]
by tenitenikotoko | 2012-06-19 22:01 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/16090764
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 十三参り 練習中 >>