ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

梅雨らしい

雨ですな・・・。


えっ!? 梅雨はいってるよね??



なんかね、最近

年下専務にイライラのおばちゃんですよ。
なんかね。
別にだからって、いちゃもん付けてる訳でもなく。

おとなしく「はいはい」ってやってますよ。




d0158442_15323384.jpg

           「あら大変! 鼻毛がアニョハセヨしてるわ♪」


あんたは平和でいいわね。

母が「若干出てるよ」と指摘したら、「若干って何?アニョハセヨ何処?」ともう夢中ですよ。


まあ、女子たるもの、鼻毛が出てるなんてとんでもありませんから
入念にお願い致します。


母なんて、先週から今週にかけて
特に兄貴の弁当作りから、あれもこれもと

結果、ヘルペスがアニョハセヨしてますよ!


明日は明日で、小学校のプール掃除&日曜参観。
(前回の奉仕作業もあたしだったわねぇ・・・。)


父、全く参加しません事よ。



疲労とストレス溜まりに溜まって、洋服買っちゃった♪

でないと、もろもろ爆発しそうです。
[PR]
by tenitenikotoko | 2012-06-16 15:43 | 日々 | Trackback
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/16067398
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 練習中 ブラウス >>