ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

なんとも

d0158442_184337.jpg


雨降り~の、どんより~のな休日。

気分も、曇るわ~。



昨日は、雨ザンザカ降る中
兄貴とオレ様連れだって、美容室行って

あたしは、カラーとパーマあてまして

で、一日終了。



今日は、掃除して、掃除して、掃除して…。な、一日。

明日もう仕事じゃん!


あ~、なんかパッとしないなぁ。
あっ、あれのせいもあるか。

月1の、お客さん。だり~わね。



そうそう、先日
娘、学校から帰って

初めてお友達と遊びまして、それはそれは、楽しそうで嬉しそう♪

で、お土産の草花。

ちょっと、セシウム気になるところですが、せっかくなのでこのように。↑

何故か、梅まで。

四つ葉も、たくさん見つけて来てくれたのです!


さあ!
明日からまた、頑張りますか060.gif

ほどほどに。ええ、ほどほどに。
[PR]
by tenitenikotoko | 2012-06-10 18:03 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/16025275
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< お嬢、本日の一言 気持ち悪くて、顔がさわさわした件 >>